FC2ブログ

女性専用 性感マッサージ エステ・FLORENT(山口 下関 北九州)

フローレントは、女性用の性感マッサージです。山口県(山口、下関、宇部)福岡県(北九州、小倉)で施術を行っています。

お客様から頂いた、感想等を紹介します。

貴重な言葉をありがとうございます。

個人のプライバシーにかかわる内容の部分は全て削除しています
掲載については、必ずお客様の了解をいただいています。

掲載は、いただいたメールのうちの一部となっております。


(H様 20代 会社員)

ノリさん、こんにちは!
昨日は、ありがとう。初めてイク事ができました。
男性にこんな風にされることが、こんなにも良いものなんて、はじめて知ったよ(*'ω'*)

(M様 30代 主婦)

好奇心があったので、予約してみて正解でした☆
色んな初めての快感があって、気持ちよかった。
また利用したいです。


(T様30代 事務職)

今日の事は、本当に感謝しています。
今までは、パートナーのために感じたふり、イッタふりをしてましたが、
初めてイクことができて!すごく嬉しかったよ!
施術中は、私の事を気にかけてくれて、安心出来ました。本当にありがとう、ノリさん

(S様40代 主婦)

ノリさん
昨日は、とても素敵な時間をありがとうございました。
興味はあったけど、不安で、でも思い切って予約をしてよかったです

セックスレスで、女としての喜びも忘れてたんだけど、
マッサージで、何度も何でもイってしまって、恥ずかしいけど
女としての自信も持てました。またお願いしたいです

(R様20代 大学生)

今日は癒されたー(〃ω〃)
こうゆう事は初めてで最初は、頭が痛くなるほど緊張してたんだよ
マッサージがはじまると、緊張もとけて快感がいっぱいあって、とっても不思議な時間を
過ごたなって!
連続でいっぱいイク事もできたし、勇気を出してお願いしてよかったよ!
ありがとう!

(N様30代 会社員)

いつもありがとうございます!
とても癒されました♡
もう仕事で忙しくて、枯れてたのが潤った感じです。お肌ツヤツヤですよ♡
また、来月位にお願いしますね~
あたしも、今度その映画見てみますね!

(M様30代 主婦)

今日は、ありがとうございました。
マッサージ、今までに無い初めての気持ちよさでした。
またお願いすると思いますので、よろしくお願いします。

(Y様 20代 OL)

当日は本当に緊張しましたが、
私自身もびっくりするぐらい気持ちよかったです。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://florent.blog.fc2.com/tb.php/7-75aab85f


FLORENT

Author:FLORENT

